ルンバに掃除をさせてましたら、20分程度で行き倒れ。
あぁ、バッテリーがついにヘタったか・・・
バッテリー交換、いつやったかなぁ・・・とブログ内検索をしたら2011/12/17の日記に残ってました。わお便利。
あぁ、このカーペットは、前の家だなぁ。
と、それは置いといて、丸4年このバッテリーだった訳か。
非純正バッテリーだけど、コスパは良いな。
しかしこの年末の出費がかさむ時期に、痛いなあ。
バッテリーの買い替えは、給料が入った後にしましょうかね…。
今度の仕事、給料がワンテンポ遅れるので、1月から働いても3月入金になるんだよなあ。
一方で辞めた後、忘れた頃に給料が来る事になりますが。

 

お年玉を準備いたしました。

お年玉準備

お年玉準備

祖父母には10万円です。
無職の現時点ではちょっと痛いけど、来年があるとは限らないので・・・

 

 

ご飯写真。

残り物のポトフをシチューにリメイク

残り物のポトフをシチューにリメイク

納豆卵サンド

納豆卵サンド


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ