とりあえず冷蔵庫の中のものすべてぶち込んでラタトゥイユ。適当に鍋からお変わりしつつ、頂きました。

ラタトゥイユ(玉葱、人参、ナス、かぼちゃ、トマト、豚こま入り)

肉が入ってたらラタトゥイユ言わないのかもしれないけどそんな細かいこと気にしない。

 

実は最近電子タバコ買っちゃいまして。

電子タバコ(リキッドタイプ)

今の所、サンプルで貰ったミントとアップルを試しているのですが・・・アップルは薄いなー。
でもニコチン、タール、火の心配なく、室内でぷかぷか良い香りがしてるのは良い感じ。

ここ1年くらい全くリアルタバコ吸ってないのですが、残りが電子ピアノの上にずっと放置されてます。

どうしようかなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ