すぐ美味しい、すごく美味しい・・・くはないんだけど、チキンラーメン。

チキンラーメン

バカなの?

ちょうど即席ラーメン記念日だったこともあり、タイムラインにこんなのが流れてきて、チキンラーメンな気分になったので。

上の作り方とはちょっと違うけど、牛乳、チーズ、卵を入れて適当にクリーミーな感じに。

カルボナーラ風?

プレミアムフライデーの晩御飯に食べてるものがチキンラーメンとか。

しかしチキンラーメンって、他の袋麺に比べて量が多いなあといつも感じます。おなかパンパン。ぐったり疲れきっていたので、さっさとご飯済ませられて良かったです。
ご馳走様でした~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ