家計簿の締め日がとうに過ぎていたのに、全く気がつきませんでした。
という訳で、慌てて締め。

今月にボーナス、株の配当がまとめて来たため、収入多めに見えてます。
が、今回は転職後初のフルボーナスにもかかわらず、この程度・・・と言ったらアレですが、やっぱ前と違ってボーナスは少ないです。

2017年8月度締め

総支出は13.5万円。
細かく見ていくと、こんな感じ。

2017年8月度詳細

食費は、お米購入月の割には、久々に控えめな感じでした。
娯楽費が大目となっております。
そういえば、歯の定期健診もあったんだった。

今年に入ってから全然10万円切れてないなあ。
秋は出費が込みますので、気を引き締めていかなければ(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ