今日の晩御飯。

サラダ、ナスの辛子あえ

ずーっとスピーカー欲しいなあと思っていたのですが、ちょうどアマゾンでタイムセールかかってたのもあって、買っちゃいました。
キッチンにいると、Radikoもテレビも何も聴こえないんですよね~。

Bluetoothスピーカー(防水)

テレビもPCもBluetooth送信はできないので、ひとまずスマホからRadiko聴きましたが、なかなか良い感じ(・∀・)
これならPCにつないでるアナログなスピーカーは撤去できるな・・・テレビ用とPC用、それぞれ送信機買おうかな。
やっぱどんどん無線化していくと、とても楽だし見た目もスッキリするし、いいなあ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ