今日はご飯も食べたので、久しぶりに100均土鍋登場。普段の土鍋の中に、すっぽり納まるサイズです。

豚コマと白菜と糸コン、ニンニク入り

今日の晩ごはん。最近は平日でも平気でニンニク使うようになってしまいました。マスクだし。ソーシャルディスタンスだし。

鍋と納豆ご飯

白だしが無くなりましたので、新しいのを購入しました。

ちょっと違う白だし

いつものとちょっと違って、あごアピールしてて、スタンダードなのより200円ほど高かったです。けど普通のとそんなに違うかな・・・。ちょっと具がごちゃごちゃしてたりニンニク入ってたりで、イマイチ本来の風味をまだ分かってません。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ