自粛中、ほとんどゲーム三昧(ドラクエ11→あつ森)ですが、面白かった本および漫画はこちらです。

■十二国記
全部読了。

これ、最新の「白銀の墟 玄の月」が発売されてから読み出して良かったわ~と思います。
でなければ気になってしょうがなかったわ・・・

■ミステリと言う勿れ

「BASARA」や「きねづかん」の作者さんの漫画ですね。自粛中におススメの漫画的なもので、ツイッターで見かけたんですけど、これは続き買わねば(・∀・)

■いいね!光源氏くん

NHKのドラマが気になって、原作を読んでみました。
が、これは映像の破壊力が凄いな・・・伊藤沙莉さん最高だw
しかし沙織、いい家に住んでるなー。お仕事何してるんだろう・・・と思ってしまう。

 

後は、あつ森。

ほんと外出てなくて、運動もしてなくて。筋トレでもせねばな・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ