宿付近の町の様子です。
遺跡からは徒歩で帰れます・・・Google先生は23分って言うのですけど、めちゃくちゃ上り道な上に、そもそも遺跡で2万歩以上歩いた後だっつーの。
感覚的には30分どころか1時間近くかけて帰ったような気がします・・・。
朝は無料送迎してくれるんですけど、むしろ帰りに送迎してほしい・・・。

まぁそれは置いといて。

ホテルのベランダからの景色。

夕焼け

夕焼け

夕焼け

町の様子。

めちゃくちゃ多い、TOYOTA HILUX。

次いでNISSAN、MITSUBISHIの同等車種、で同じようにピックアップトラック型で、背中にNISSAN、MITSUBISHIとデカデカと主張してる車だらけでした。ドン引きレベルでこの3車種だらけ。時々SUZUKIも見たかな。ドラゴンボール13巻の表紙みたいな車でした。強そう。
朝の遺跡への送迎の時に、TOYOTA HILUXだらけじゃない?あとNISSANとMITSUBISHIも・・・と送迎してくれた人に聞いてみたら、「あー、うちの親父はMITSUBISHI」「まじすか」「この辺は坂が多いから、HILUXとかがめちゃくちゃ使いやすいんだ」

との事でした。そうか、ランクルは中東やアフリカの砂漠の戦車だし、HILUXも戦車に準ずるんだな。とかってに納得した私。(※ここは平和です。)

遺跡からの帰り道、きついけど、いい景色見れます。

去る日の朝


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ