ものっすごく久し振りにWii Fitやったりしています。と言っても週1~2回、せいぜい30分程度ですけど。
実家でがっつりご飯を食べ、お歳暮のおやつを食べ、雨で大して動かず…という日々を過ごしておりましたら、
久々にBMIが19台に入りましたw
デブエットしても中々体重が増えずにいた私がw
いやー、コレは会社がストレスで増えなかっただけかしらw
栄養状態が良いからか、何だかお肌がプルプルです。
しかし理想としては毎日ランニングとまでは行かなくてもウォーキング程度の運動はしたい所…でも寒いorz
ランニングをしている素敵女子は一体どうやって身を奮い立たせて外に走りに行くのでしょうか…。
100均に用事がある時もわざわざ遠い方に自転車で赴くなど、多少は運動量が多い方を選んではいるのですが、晴れの日限定だしなぁ。ここの所晴れたら、というか降水確率が低ければ釣りに行く状態。
そうそう、外に出る時、どうしても釣りに行く時みたいに着込んでしまいがちなのですが、その感覚で市街地行くと暑くて暑くて、加減が難しいわー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ