ヘソで茶を沸かす日々

荷造り

どこから手を付けるか悩むわー(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、おは(・∀・)ノ
    荷造り悩みますよね~
    まずは着ていない服とかからかしら・・・
    本とかCDの類も初めてもいいかもしれませんね
    前回の引っ越しの時、5km位しか離れていなかったのでこまごましたものはせっせと運んでました
    段ボールにまとめると、改めて荷物の多いことにウンザリするんですよねぇ!

  2. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    やっぱその辺からですよね~(・ ・)
    服も、衣装ケースに入っているのはそのまま運んでくれ、ハンガーにかかっている分は当日ハンガー付ダンボールを持ってきてくれてそのまま運んでくれるので、その辺は割りと楽だったりしますd(・∀・)
    私も自分で運べるやつはちまちま運んで行こうと思います!
    ほんと、ダンボールにまとめると、現実をまざまざと見せ付けられるというか…orz
    というかこの時点でダンボールに詰めて問題ないものって、そもそも必要なのか?という自問が始まりそうでorz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑