先日適当に割り振った、家計管理袋の中のお金。
給料まであと6日を残して、食費がもう尽きた☆(・∀・)
とは言っても、帳簿的には今月の食費、まだやっと1万円になった所。
しかもワインとミントリキュール込みで。ミントリキュールなんて1~2年に1本行くかどうかってレベルだし。
つーことは、これは食費1ヶ月1万切るのも射程圏内じゃん?(・∀・)
ただ、来月はコンタクト買わねば…3か月分で3万円は行かないけど…2万4千だったっけ、7千だったっけ。(←乱視用な上にマジメに眼科で検診&購入)
嗚呼美容院も行かねば…次の髪型どうしよう。てか最近ずっと髪結んでるから、あんまり行く必要性も感じないんだよなぁ…超プリンな事を除いては。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ