ヘソで茶を沸かす日々

日: 2011年8月14日

マンダリンクランベリー

金曜日は久しぶりの飲み会で、久しぶりの人たちと楽しくはしゃぎました。
帰ってきたのは朝の4時…30超えるとマジでガチで堪えるわー(´Д` )
土曜日はグダグダのまま実家に帰ってお盆の用事を済まして帰って来て、今日は起きたら昼過ぎでびっくり。
そのまま引き篭もって下のエントリーの家計簿作って、明日のお弁当作って一日終了。
昨日のパジャマのまま。(いえ、さすがに何年ぶりかって話ですよ)
mandarin cramberry
Yankeeのマンダリンクランベリー。落ち着く系と言うよりは、元気な感じの香り。私の中で鉄板の部類ではあるけど、同じ真っ赤のだったらりんごのやつの方が好みかなぁ。気分次第てレベルだけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




マイ家計簿

マイ家計簿作りました。
ローカルホストにサーバー立てて。
DB
あまりXamppを使うことは無いから文字化けで手間取ったYO!
家計簿
とりあえずブラウザから日付入れて項目選択して金額入力していけば、勝手に計算してくれる仕様。
後はおいおいカスタマイズしていくとして、とりあえず記録をつけることは出来るようになりました。
普通にこういうWEBサービスあるんだろうけどな。
以外に少ない食費。だがしかし、口座状況と財布状況とを照らし合わせて何か合わない…
あ、3万円彼氏に貸したんだ……orz
そうだよ、そもそもこいつが諸々の元凶なんだよな……アウチorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑