本日のお昼ご飯。
何故か分かりませんがカラダがフライ麺を求めていて。

二食連続ジャンクフード。

雑用で出かけていたので、ついでにデパ地下で晩ごはん買っちゃおうかな~と思ったのですが、例によって何も欲しくない・・・けど熊本応援ブースのお酒が美味しそうだったので、日本酒買ってしまいました。
なので普通におうちご飯。

余りものの整理。

で、帰ろうとしたら雨だし。
なんなの、もうゲリラ豪雨の季節なのorz

甘いものが食べたいなーと思っていた所に、大家さんから差し入れ!

回鍋肉と桜餅


私ん所ではこれが桜餅です(・∀・)
道明寺と長命寺、私はこっちの道明寺が好きです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ