朝ごはん。

納豆ご飯とダゴ汁残り

納豆ご飯とダゴ汁残り

 

全部で14本だったかな・・・

バケツ1杯で100円の人参

バケツ1杯で100円の人参

割れてたり傷があったりですが、何の問題もなし(・∀・)
ただし、人参、切るのが疲れるんだよな~。

乱切り、いちょう切り、千切りで冷凍庫へ

乱切り、いちょう切り、千切りで冷凍庫へ

この状態で冷凍しておくと大変便利なのですが、普段は中々面倒で・・・。
でも今日は頑張った。

大家さんから、おでんとお稲荷さん頂きました~(・∀・)

おでんとお稲荷さん。お稲荷さんは3つあったけど、ひとつ写真撮る前に食べた。

おでんとお稲荷さん。お稲荷さんは3つあったけど、ひとつ写真撮る前に食べた。

結局お稲荷さん、3時のおやつ代わりに3つペロリと平らげてしまいました。
美味しゅうございました、ありがとうございましたー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ