ヘソで茶を沸かす日々

日: 2016年1月7日

レジェンド

昨日、幻想即興曲(一発変換で出ないのが嫌い)と一緒に再録しました。

無題

 

お正月に、こういうニュースがありましたよね。

大変不謹慎ではございますが、私も多くの方と同じように
「ドラゴンクエスト川 ~そして伝説へ~」
と頭に浮かんでしまいました。
そしてあの世で王様に「しんでしまうとは ふがいない!」言われる・・・(BGMは上記ロンド)
合掌。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




かなり真面目なご飯

主菜は?て聞かれると困るんですけど。
副菜ばかりな感じですが、中々ガッツリでした。

白菜の中華風炒め、ひじきと切干大根煮、高野豆腐と菜の花のキノコ餡かけ、余り物味噌汁、ぬか漬け、玄米ご飯

白菜の中華風炒め、ひじきと切干大根煮、高野豆腐と菜の花のキノコ餡かけ、余り物味噌汁、ぬか漬け、玄米ご飯

そうそう、年明け早々菜の花売ってて、もうそんな時期なのか~と思いました。

また蕪の葉をゲットしたので、冷凍庫の大根葉ふりかけ、使い切ってしまわないと。

納豆ご飯

納豆ご飯

 

ふっふっふ。

ゴマ団子・・・冷凍庫に誘惑が。

ゴマ団子・・・冷凍庫に誘惑が。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑