やっと溜め込んだレシートの処理が終わりました・・・

最後の更新からちょうど1ヶ月ですな。
しばらく調子が悪く、先週急性低音障害型音感難聴になってしまい、眩暈もあって中々しんどいです。
せっかくのゴールデンウィークなのに、テレビもしんどい、ゲームもしんどい、本もしんどい・・・
とつらみが深いですが、とりあえずのんびりしようと思います。

せっかく新しい電子ピアノも来たのに・・・。
家の中が写真の通り煩雑な感じなので片付けようと思っていたのですけど、洗濯物たたむのですら目が回ってしまうんだよなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ