今更ですが8月分の家計簿締め。

2019年8月締め

多分付け忘れないと思うんですけど、久々に10万円切りました!
ガス代記入漏れてるかな・・・でも記入漏れいれても10万以下だ!いえーい!

ですが9月がな・・・最近水筒持って行ってなくて、ファミマの1Lのペットボトルのお茶を買ってしまっています・・・と同時におやつもちょくちょく買ってしまって、非常によろしくない・・・。

んでもって祖母の不幸ごとがあったので、不祝儀関係で合計10万円出て行く事に・・・なんだかイマイチ平穏な生活に戻りきらないなあ・・・。

あぁぁ、おまけに車検だ!!!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ