朝ごはん。

鶏ハムサンドイッチと味噌汁

鶏ハムサンドイッチと味噌汁

鶏ハムサンド、全部食べ切れなかったので晩ごはんに回し・・・てしてたらメイクするのを完全に忘れていて、
「はっ!そういえば私今日メイクをした記憶が無い!」
と気づいたのがバスの中。
こんな日にお客さんとの打ち合わせ有りorz

仕方ないのでコンビニで眉ペン買って、とりあえず眉毛だけ描きました。
その眉ペンは日焼け止めとか入ってるポーチの中へ入れて、持ち運び用にすることに。
化粧直しモノを持ち歩いてないのも女性として問題だがな・・・orz

昨日化粧品の片づけをして、色の合わない眉ペンや、もう二度と使うことも無いであろうファンデブラシなんかを捨てたばかりだというのに何と言う余計な出費orz

 

晩ごはん。
豆腐の消費期限が2日ほど過ぎていたけど充填式だから大丈夫だろ。

冷奴と作り置きと朝ごはんで 食べ残した鶏ハムサンド

冷奴と作り置きと朝ごはんで
食べ残した鶏ハムサンド

あっ。
お味噌汁食べるの忘れてた。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ