暫く前の土曜日の昼下がりの近所の駅。
この日はPM2.5で警報が出ていて、外に出たらもう口がじゃりじゃりする感じでした。
そのせいか土曜日の3時ごろと言うのに人が少ない少ない。
もう1駅先は人がゴミのようだったけど。
SDIM0539.jpg
で、このホームの先端に撮り鉄が居たんですよね。
無題
写ってた。
と言うか拡大してみたらココまではっきり写ってるのにビックリした。
以前、新幹線の車両基地の近所に住んでいて、300円弱で新幹線に乗れる珍しい場所で、新幹線見たい放題。ココは常に写真撮ってる人が居ました。ていうか、普通の人も写メりたくなる感じ。
ドクターイエローがいることもあるから。
なのでその車両基地とか、せめて一つ向こうの駅で撮るならまだしも…車内に乗っていた人たちも、
「え?ここで撮る?」みたいな感じでした。
この先で沢山の線路が集結するから絵にはなるかもしれないけど、こっち側に向かって面白い電車は来ないよなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ