ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年6月1日

買っちゃった

鳩ストレスで結局、布団乾燥機買っちゃいました。
Amazonで安かったコレを。

今日使ってみたけど、まだ寝てないから実際どんなものかはまだ不明ですが、今日は雨だったにもかかわらず布団を乾燥できたというのは快適…かな。
ついでに勢いで前から欲しかった食器棚用のウッドラック。
pic001_20130601204559.jpg
Before                       After
pic000_20130601204054.jpg → pic001_20130601204056.jpg
写真だと何が変わったの?て感じですけど、コンロ下の扉が開けやすくなりました。あと、布で目隠しされている所が結構空きました。

 ↑これに追加棚を3枚。2000円ほどポイントあったし、ポイント期限切れそうだったし。
組み立て自体は簡単なんですけど、後ろ側のクロスブレーズの取り付けでお約束のように全体が斜めになってしまって、やり直しましたorz
んでもって、棚製作、箱片付け、掃除と疲れてアイスの気分になったので、コンビニでアイス調達…のついでに変なエクレアを見つけてしまったので買ってしまいました。ていうか、スーパーカップのチョコミントがいつの間にか復活してるし!!(・∀・)
チョコミントなのに更にミントリキュールをどばどばかけて頂きました(・∀・)
pic000_20130601204558.jpg
アイスは一度に半カップしか食べられないのに、勢いで全部食べてしまいました。
寒い。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




仁義無き鳩との戦い・5

今朝方、追いカビキラーをしておりましたら、ウルトラの母宅からばっさばっさと鳩が慌てて逃げていきました。
セーフ!(゚Д゚)
人間の気配で逃げたのか、追いカビキラーの臭いで逃げたのかは分かりません…が、追いカビキラーが効いているような気がしますd(・∀・)
今朝ののんびり朝ごはん。
pic000_20130601100420.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑