ヘソで茶を沸かす日々

買っちゃった

鳩ストレスで結局、布団乾燥機買っちゃいました。
Amazonで安かったコレを。

今日使ってみたけど、まだ寝てないから実際どんなものかはまだ不明ですが、今日は雨だったにもかかわらず布団を乾燥できたというのは快適…かな。
ついでに勢いで前から欲しかった食器棚用のウッドラック。
pic001_20130601204559.jpg
Before                       After
pic000_20130601204054.jpg → pic001_20130601204056.jpg
写真だと何が変わったの?て感じですけど、コンロ下の扉が開けやすくなりました。あと、布で目隠しされている所が結構空きました。

 ↑これに追加棚を3枚。2000円ほどポイントあったし、ポイント期限切れそうだったし。
組み立て自体は簡単なんですけど、後ろ側のクロスブレーズの取り付けでお約束のように全体が斜めになってしまって、やり直しましたorz
んでもって、棚製作、箱片付け、掃除と疲れてアイスの気分になったので、コンビニでアイス調達…のついでに変なエクレアを見つけてしまったので買ってしまいました。ていうか、スーパーカップのチョコミントがいつの間にか復活してるし!!(・∀・)
チョコミントなのに更にミントリキュールをどばどばかけて頂きました(・∀・)
pic000_20130601204558.jpg
アイスは一度に半カップしか食べられないのに、勢いで全部食べてしまいました。
寒い。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




4件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    beforeとafterのアングル
    何気にこだわりましたね?(笑)
    男の贅沢スイーツ(笑)
    をやかんさんが買ってるのに笑いました(笑)
    おいしかったですか?

  2. やかん

    nailsさんこんにちはー(・∀・)
    BeforeとAfter、とりあえず沢山写真をパシャパシャと撮っておいて、
    奇跡的にほぼ同じ画面のBeforeAfterがあったのでソレを使いました。ラッキーでした(・∀・)
    男の贅沢スイーツ、なんだか惹かれて買ってしまいました(笑)
    甘さ控えめで食べやすくて美味しかったですよ!(・∀・)

  3. ひまりっち制作担当部

    突然のメッセージ失礼致します。
    人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。
    当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
    http://jedic.blog.fc2.com/
    現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
    又は相互リンクを頂ける方を募集しております!
    バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
    あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。
    報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
    高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。
    是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。
    詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
    http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html
    突然のメッセージ失礼致しました。
    それではよろしくお願い致します。
    株式会社ジェイ・エス・ピー
    ひまりっち制作担当部:安田
    jedic.info@gmail.com

  4. やかん

    安田さまこんばんは~(・∀・)
    この手の依頼コメントで、非公開ではなく普通のコメントで投稿された方は初めてです(・∀・)
    写真欲しさでアフィを使うことはありますが、ここから購入される方はおりません(笑)
    のでせっかくですがお役に立てそうにありませんので、ご遠慮申し上げます(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑