2024年6月の家計簿

サボっていましたが6月分の家計簿。マイナスではないものの、限界だったスマホを買い替えたのが「特別な支出」のほぼ9万円です。最近は手がズタボロで指紋認証が使いにくくて困っていたので、顔認証でスマホ画面が開くようになって大変助かっています。あーでもHuaweiのMate10Proは本当に名機だった。惜しい。

その他はまぁそんなもんでしょうか。

その他の500円、国境なき医師団のカード変更何もしていないのにまた引かれ始めたんだな・・・ダメってわけじゃない支出ですが、楽天カード切り替わって番号も変わっているのに、ちと怖いなコレ・・・。


7月の家計簿は、これまた特筆すべき事もないかな・・・ボーナスと株の配当で収入は一見多い月です。実家のベランダ産夏野菜をもらって結構食費助かっています。キュウリとゴーヤばっかりですけど。

2024年7月の家計簿

お盆は丸々一週間お休みで、どこにも行ってませんが、なんともちょこまか忙しい感じでした。謎の親戚のおばさん俺、甥っ子姪っ子達にブレワイ(ゼルダの伝説)のバグを教え、ピアノを一緒に弾き、鳥山明の面白さを教え、引っ張りだこでした。
地震に台風にと、何かと思いっきり楽しめない面もありますが、こればかりはなんとも。訓練(空振り)で終わってくれればいいですけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ