自粛生活になって以来、時々スコーン焼いて優雅な気分に浸ります。

スコーン焼いた

材料コレで

野菜炒めてパスタ入れて煮て

鍋一つでパスタ

スコーン残り。あんまり膨らんでない今回のスコーン。

うどん

消費期限が2018年で切れてたケンミンの焼きビーフン、見た感じ問題なさそうだったので食べました。

ケンミンの焼きビーフン

いたって美味しゅうございました。最近食べてた無かったので、また新しいの買いたいと思います。

ヨーグルト、バナナ、胡桃、プルーン

多分わかめと卵入りインスタントラーメン

デパ地下も再開した事ですし、プレミアムフライデーです。

プレミアムフライデー

コロッケもデパ地下でゲットしました・・・が、残念ながら神戸コロッケはやってなかった・・・カレーコロッケが良かったのに・・・。

コロッケ・・・と多分トマ玉

マスタード煮とコロッケ

マスタード煮(スープ)でない方が何なのか分からん・・・と思ったけどトマ玉の写真があるからトマ玉だ

納豆ご飯とマスタード煮と何か

謎をといてくれたトマ玉作成直後の写真。

トマ玉

普通のパスタは売り切れてて、リングイネは大量に残ってたのでリングイネで。

納豆キムチリングイネ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ