オムカレー的な感じにしてみました。

オムカレー?

途中まで食べて、そういえば冷蔵庫にサドンデスソースがあったはず!と思い出しまして、タバスコのような感じでピッピッと・・・と思ったら内蓋的なものはなく、ドバっと出てまいりました。
そう、毎回これやるのに、なんでこのドバっと出て来る事まで思い出せないんだろうorz

本当に激辛になりまして、大汗かきながら食べました。
おかげでスッキリ爽快な気分ですw


 

気がつけば家計簿締め日を過ぎておりました。
週末にやる所存でございます。

夏ボも出たのですが、やっぱ今の会社は前に比べて月給高い分、ボーナスは超少ないです。
めっちゃ明朗な歩合制なのでトータル年収はわかり易いっちゃわかり易いのですけど。
とても浪費していいやと思える額ではないので、それはそれで良い抑制かな・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ