帰宅して駐車場に車を入れてる時、ふとマンション側を見上げてみたら、ベランダからベランダへと鳩が飛んでいる…我が家ではないようだが(゚Д゚)
戦々恐々としながら家に戻ってベランダチェック。
なんとかセーフでした。
最近ちょっと追いカビキラーの手が緩んでいたので、気を引き締めたいと思います。
鳩にはカビキラー!(゚Д゚)
人参の味噌漬けを作ってみました。
みじん切りにして納豆に混ぜ込んでみたの図。
pic002_20130618191922.jpg
まだ卵無くなってないのに、10個で98円の卵があったので…卵消費でパイ生地無しのキッシュ。
以前作ったブリのシーチキンを入れてみました所、なかなかイイ感じ(・∀・)
なんかキッシュっていうよりは、スパニッシュオムレツな感じになりました。どんな感じか良く分からんが。
pic000_20130618191919.jpg
しかしパイ生地があった方が、お皿から取り出しやすいわ。
本日の晩御飯。
pic001_20130618191920.jpg
ブリのシーチキンのオリーブオイルをパンにつけてみたら、とても美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ