FC2トラックバックテーマ 第1674回「ゴキブリの倒し方!」

あれ?
ゴキジェットが無い!!(((( ;゚Д゚)))
ちょっと待ったちょっと待った、金曜日に家に帰ってきてワインをのみつつほわほわーんの状態で、このトラックバックテーマを見てからふとゴキジェットの確認をしておこうと思ったのですが、フマキラーはあるけどゴキジェットが無い。というか、フマキラーと一緒に無ければ、無い!
ちょっと待ったちょっと待った、どういうことだっけorz
というか、大してモノの無いこの家、↓この棚の影が殺虫剤定位置なのですが…
pic004_20130528202518.jpg
あー、もうゴキが出るわけが無いと思って、マイペット&工具と同じ所に仕舞った気がする。と思って探したけど無い。
ウソ!(((( ;゚Д゚)))
と思ったけど結局マイペットの奥の方で発見。
あーーーーもう、超焦ったorz
ご飯写真は代わり映えが無さ過ぎるので省略ー。
あーもう、ゴキジェットが無いかと思って、疲れたーorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ