一年の計らしきものを立てたいと思ったんですけど、特にやりたい事が無くてorz
一年の家計簿計画も途中まで考えて面倒になって挫折。
まぁいいや、適当に、人様に迷惑をかけないようにいけば(´Д`)
ひとまず今年も100万円貯金の予定で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てくてくとお散歩。
向こうにチラリと温泉街が見えてます。
pic002_20130107213937.jpg
水はこんな感じ…ですがコレはカメラが美しく補正しすぎてる気がする。
水の波紋なんかがDP1xな感じかなぁ。
pic000_20130107213937.jpg
川中にあった、謎の物体…川の中に温泉かプールかあったのの名残かなぁ?
昨夏の豪雨?
とりあえず向こうまで行くことは出来ません。
小学生時分の私なら行ってると思うけど、もう大人ですもの☆(・∀・)
pic001_20130107213936.jpg
川にどこからとも無く流れ込んでる水から湯気。
温かかったです。
と考えると、さっきの破壊物はお風呂だったのかなぁ?
pic003_20130107213938.jpg
で、上流から街中に帰って来たら、今度はラビリンスのような感じで。
pic004_20130107213938.jpg
後は、ラビリンス編、苔編、蒸し器編と続く予定。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ