ちょうどお盆休みに入る頃までの写真。
特に特筆する事もなし。
この頃は気温が36度くらいまで上がったり、暑かったですね・・・。
昨日今日はなんだか涼しく、今も外の気温は冷房要らないのでは?と思うレベル。実際には屋根が焼けてるので無理ですけど。

今日はスプラトゥーン3の前夜祭に少し参戦しました。
ゲーム面では2との違いがよく分かりませんでしたが、三つ巴のフェスになったり、システム面での改善なのかな・・・。通信エラー、サーバーエラー、相手(誰)の機器エラーと、エラーメッセージは3種類見たな。
本日のデータを元に、開発とインフラは最後の追い込みなんだろうなー。

私はゲーム業界ではありませんが、ゲームとIT系は切っても切り離せないので、あくまで同業者目線で見てしまいます。この仕事してて、友達と超絶盛り上がるゲームの話題って、エンディングのスタッフロールですからね。

ただ、今日はお天気も良く体調は良かったのですが、やっぱ途中でマリオカートと同じキツさがありました。調子よくても長時間は具合悪くなるので無理ですね。買うかどうかはちょっと今の所微妙かな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ