7月分と8月分まとめて締め。
最近ジム費用というか風呂代(13,380円/月)を計上するの忘れてたので、まとめて追記しました。

家計簿2021年08月

携帯のバッテリー膨張事件もありましたが、買い替えに比べたらバッテリーと破損したケーブル代の5000円程度で済んだので、不幸中の幸いでした。

7月の教養・娯楽費が高いのはニンテンドーカタログチケット(9,980円)で「ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD」と「ゼルダの伝説 夢見る島」を買ったからというのと、楽譜(あつ森、ゼルダ)買ったり、漫画(三国志、史記)を買ったりしたからですね。夢見る島もスカウォもクリア致しました。

交際費は親戚マター。

最近食費がめちゃくちゃですねぇ。そういえば大雨が降ったり寒かったりしたせいか野菜高いですよね・・・早く落ち着いてほしいものです。そういえばしばらくアホみたいに果物食べてたんですけど、ワクチン(2回目)の副作用だったのかなあ。ワクチン1回目は37.6度程度(夜だけだったので休みなし)、ワクチン二回目は38.2度まで出て、2日休みました。微妙に疲れている感じが続いて、本調子に戻ったと思えたのは1週間以上後でした。

さて、あと数日でワクチン2回目接種から2週間になります。いぇぇぇぇぇえええ!

 

とはなりませんね、はい。結局マスクして最低限の外出で、飲みに出るなど無理無理無理って感じですが、まぁそんな中でも楽しい事見つけつつ、やっていきたいと思います。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ