バルセロナの宿はここ。場所は便利で、中もお洒落でスタッフもフレンドリーで良いんですけど、ココだけじゃないけど地下鉄から上がる時にエレベーターが無いのがスーツケース持ちには死ねます。でも大体だれか親切な人が助けてくれるんですけど。むちゃグラシアス。


宿

とりあえず荷物置いて近所のスーパーに行って、次の日からの観光に備えます。

パンの値段うらやま

ビールの値段うらやま

1Lの水みたいな瓶に入ったビール

これ開栓後にまた保存出来て、ちょっとだけ飲みたい時とかにいいなあと思いました。

ワインの値段うらやま

牛乳の値段うらやま

・・・コレはそんなにうらやましくない

昆布茶だって

諸々飲み食いする量に限度があるので、結局これは試してないんですけど、どんなだったのかな。

歩いててビックリしたのがこれ。こんな所に楽天?!と思いましたが、イニエスタか!

ここに楽天?!

当面の食料

見てくれこの自炊晩ごはん

本日のおビール

朝ごはんとお弁当

お弁当持って、準備万端。お出かけです。

観光いきまーす

治安はどんなもんかと思ってたんですけど、アテネに比べたら何ともないな。実際何もなかったです。というかアテネ以外何もなかった。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ