ボーナス&株の配当を貰える月なので久々に現状チェック。

2021年7月22日時点

給与口座 2,533,080
予備口座  112,860
証券口座 11,777,286
iDeco    537,476
予備袋   109,000
============================
合計   15,069,702

1500超えましたうぇーい。この2年間で600以上というペースですが、体調不良のために給料下がるけど楽な現場に替えてもらったので、去年に比べるとやっぱり大幅にペースは落ちています。ていうかこの2年間、コロナで旅行にも行けてないですしね。
今年中に1600超える・・・のは厳しいですが、もうちょっと長期で見て、あと2年で2000に到達できるかなあ。

ブログ始めた頃から振り返ってみると、この10年で1300くらいと言うことですね。途中世界一周旅行とかしましたので、それ考えたら何気に2000に近いですな。凄いな俺(誰)。

そうそう、ワクチン予約は無事来月に取れたんですけど、世の中どうなりますかねぇ。ひとまずイギリスの様子を観察かな。

 

この連休の予定は
・洋服の断舎利・冬服片付け
・ゼルダの伝説 スカイウォード
・機械学習の勉強、いい加減カメラ画像のAI判定プログラム作る
・包丁研ぐ
と言った所です。まだどれも手をつけていないけどな。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ