順番めちゃくちゃですが、6月中旬。野菜が手に入りやすくなった事もあって、多少作り置きが増えてきました。

トマトを生で混ぜ込むスタイルでやってみた

こちら、こっタソさんの動画を見てやってみました。山形のだしに、他の野菜がごろごろ入った感じでしょうか。

その後こちらのエノキ入りのやつ作ってみましたが、これまた美味しかったです。こちらはなめたけに他の野菜がゴロゴロ加わった感じですかね。私はこのエノキ入りが好み(・∀・)

季節モノの落ち子の塩茹で

チキンラーメン ポニョスタイル

ぎょうざは♪はちよう♪しょくひ~ん♪


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ