2021年6月家計簿締めます。1年の折り返し地点~。

2021年6月

食費がアホみたいにかかっていますな。なんか阪急でお惣菜買ったり、おやつ買ったりしましたしな。多少は経済に貢献しないと。一方でトータル支出額は10万円台で済みました。久々!今月医療費かかっていないし、気候もちょうど良くてエアコン要らずでしたしね。
2月に電子ピアノを買った関係で支出の平均が高くなっていますが、最近はぼちぼち落ち着いたかなあ。
給料下がってるし、ボーナスはご祝儀程度しかないので、生活費が手取りの半分以下に収められるよう、そうしつつも毎日面白きこともなき世を面白く過ごしたいと思います(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ