だいぶん遅れましたが、1月の家計簿締め。

2021年1月家計簿

年明け早々出費多いな・・・。食費も高いし、電気代は過去最高額の1万円超えだったし、お年玉あるし、通信費はフレッツの支払いが翌月だか翌々月だかになるため、新しい回線と重複で着てるし、歯医者の定期健診だったし、突っ張りパーティションとかも買ったし。
しかし残額が2ケタ切ったのはよろしくないですね。反省。

んでもって資産状況。
もういいだろうと思ってダブルインバース買ってこのザマですわ(ノ∀`)アチャー

2021年2月時点の資産状況。凡例がおかしくなっていますが、系列1が実測値、系列2が目標値です。


とりあえず現物だしあと数回ナンピンする余裕はあるし、昨年の儲けを溶かさないようにどうにか切り抜けたいところ。

うわ~。2021年、年明け早々いけてない・・・何とも不安な出だしになりましたが、こんな調子で今年ものらりくらりと生きて参ります。
そもそもレシート溜め込んで家計簿に記録するのが月末で、反省するのが月末だけなんですよねー。それでも家計簿つけないよりはつけた方がマシだと思うことにしよう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ