今週の作り置き。

鶏チリ2種類、豚汁というか豚入り味噌汁

今日の晩ごはん。

鶏チリ、味噌汁、つけもの、りんご、ご飯

その他週末ご飯。
日曜朝ごはん。

りんごみかんスムージー、クランベリージャム入り

日曜昼ごはん。

レンチン炒飯

土曜日朝兼昼ごはん

漬物、味噌汁、ごはん

土曜日晩ごはん

ねこまんま

金曜昼ごはん。

午後休でお昼ごはん。

金曜晩ごはん。

味噌汁、漬物、卵焼き、ごはん

はやり病の濃厚接触者に近い所にいる事が判明したので、とりあえず今週末は自粛しておりました。別にそうしろと言われたわけではありませんけど。んでサウナの予定も潰れたので、ミルクレープつくったり。

ふと思い立ってミルクレープ作り始める

ミルクレープ

久々にうちの電子ピアノ弾いたら、前からですがペダルが死んでてつらみが深い・・・。あとはリングフィットとフィットボクシングしたのですけど、今までに比べて筋肉痛がそんなに酷くなくて、もしかして慣れてきたかな。今週はゼルダ無双までは手が回らなかったな。

 

さて、休みまで残り一週間、どうにか乗り切ろう~っと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ