今日の晩ごはん。

スープ、サラダ、果物

好き嫌いは特に無い私ですがかぼちゃだけは本当に嫌いで・・・なのに、カボチャが1/2カットで100円だったので・・・。サンクスギビングのパンプキンパイ代わりじゃないけど。

かぼちゃタルト

ツイッターで見かけた山本ゆりさんのかぼちゃタルト、これだったらおいしそう!と思いまして。今日は生クリーム無いし底もココナッツサブレだけど。
んで、かぼちゃ嫌いの私をして、このかぼちゃ部分、めっちゃ美味い!明日生クリーム買って来て上にオンしようっと(・∀・)

今週の作り置きは、上にちらっと写ってるかぼちゃのサラダと、スープ。

今週のスープ

出来上がり・・・

出来た・・・と思ったけど

と思ったけど玉葱入れ忘れてまして、ここから追加して煮ました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ