帰ってきてレンチン。

タッパーに直接スパイス入れてレンチンするだけのカレー

先ほどスーパーで気になったモノをラッシー代わりに・・・。

月曜からお酒

最近晩ごはんはタッパー半分のご飯だったのが、間違えて丸々全部温めなおしてしまって、写真じゃ分かり辛いのですが量が多すぎる・・・。

ご飯、タッパー1つ分丸々温めなおしてしまった

おまけに今日お昼ご飯に、いつものタッパーご飯の変わりにブリトー食べたのでお腹がいっぱいで、結局写真の1/3でお腹いっぱい(@ @)
まぁ後でシュークリームは食べますけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ