連休に浮かれてコンビニで2000円も使ってしまいました・・・。

連休に入る金曜日のハイテンション

こういう日の晩ごはんは、やっぱりジャンクフードでしょう。

ペヤング

うーん、特に好みではなかった・・・普通のにすれば良かったかな。

昨日の会社帰りにガッツリお風呂とサウナでリフレッシュしてきたお陰か、夜中1時半過ぎまでゲームしてたにも関わらず、9時半頃にすっきりお目覚め。連休初日に良い感じ(・∀・)
土曜日朝ごはん。

沼(偽)残り

昼ごはん。

納豆チャーハン

先日の沼もどきがラクで美味しかったので、連休のご飯作りを考えないで済むように。
鍋ぎりぎり・・・

鍋に色々突っ込み

美味しゅうございました。

雑炊というか沼

プラスでちょっと追加。

リュウジさんのカルボエッグ

今日お風呂&サウナに行ったら人がとても少なくて、常連さんが3~4人だけ・・・みんなGO TOなのかなあ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ