今月の定点観測です。

2020年9月の資産状況

給与口座 2,562,381 -352,726
予備口座  511,308 +450,850
証券口座 9,766,254 +232,427
iDeco    189,039  +29,909
予備袋   111,000  +8,000
==============================
合計   13,139,982 +368,460 

1300万円の天井突破しました。新記録です(・∀・)
最近ハイペースでしたが、さすがにもうペース落ちます。
なので、ちょっとケチケチモードに入らねばと思っております・・・と言いつつ、今月頭にコストコで散財してきたり、釣りに行ったりしてますが。

実は今月は現場移動の関係でどさくさにまぎれて半月ほど休みでして、まぁその間無給です(爆)
今度からは給料下がるのですが、きっかり定時で帰れそうでして、ちょっとホッとしております。

次の目標は、年明け~次の誕生日までに1400万円。地道にやっていきたいと思います。
目指せ、43歳のうちに2000万円到達、50歳までに3000万円到達(`・ω・´)ゝ キリッ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ