昨日から風が凄いな~と思ったら、台風の強風域だったのか。

なんかツイッターでカレーとかポテサラとか餃子とか唐揚げとか見ると、食べたくなるので困ります。

バズレシピのリュウジさんレシピですが、醤油だけ醤油麹で。
大変美味しゅうございました(・∀・)

唐揚げ


けど唐揚げって中々ボディーブローが激しいな・・・唐揚げってこんなだったっけ・・・。

味付き卵、唐揚げ、胡瓜付けの漬け汁使って玉葱漬け、胡瓜のたたき

実家の胡瓜消費まとめてキューちゃん漬け風なしょうゆ漬けを作りました。ずっと漬けてると辛いのでもう汁気切りました。

キューちゃん漬け風の胡瓜の漬物


漬け汁の残りを使って、玉葱スライス漬けました。既に胡瓜で薄まった漬け汁なので、あまり推奨されたもんじゃないですが。

今日の晩ごはん。

小皿にちょっとずつ。

その他連休食べ物写真。

バナナスムージー

カップラーメン

アイス、ミントリキュールと共に。

カレー


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ