昨今のどこにも行けなさ(何がGO TOなのか、アセンブラ言語の命令文かよ)から振り返ると、世界一周してたのが遠い昔の御伽噺のようですわ・・・。

 

お昼ごはん。

納豆ご飯

晩ごはん・・・なんだかこの日は半分しか食べ切れなくて、次の日に残しました。

カレー

とは言っても、デザートはしっかり頂くんですけどね。

マイブーム

翌日お昼ご飯。蕎麦にしてみました。

ニンニク+白だし+ごま油蕎麦

残り物晩ごはん。

残り物

時間が経ったらちょっと物足りなく感じて

小腹が空いたので・・・

全部食べるわけじゃないけど。

夜食

そしてまたやってくるお昼ご飯。

レンズマメ煮

あんまりお腹空いてないので、作り置きのみ。

作り置きのレンズマメ煮とラタトゥイユ

久々にラタトゥイユをそのまま食べました。レンズマメもラタトゥイユもどちらも優しい味で美味しゅうございました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ