タイトル、to要らないなと思いつつ・・・。

連休昼ごはん。

納豆ご飯

ココ最近納豆ご飯食べてなかったら、納豆の賞味期限が一週間くらい過ぎてたけど多分問題ない。

晩ごはん。

チキン南蛮とポテサラ残り

久しぶりにマヨ使った料理(ポテサラ)したら、美味しいなあと思ったので、マヨ使う鶏料理にしました。

は、いいんだけど、これが面倒くさいんだよな・・・。

後片付け・・・

料理とは、在庫管理と片付け。

油吸わせる

さて、生産性皆無の連休が過ぎようとしていますが、多少は活動しました。
換気扇掃除とキッチン磨き

換気扇ビフォー(モザイクもかけずにスイマセン

換気扇アフター)

前々から捨てたいと思っていたすのこのローテーブル、頑張って解体。ベニヤ板はカッターで切れ目を入れたらバキっと出来るので簡単なのですけど。

燃えるゴミに出したい(ゴミ袋に入ればよい)

のこぎりで頑張る

あとはちょっとだけ模様替え。ちょっとだけではありながら、めっちゃ汗だくでした。

お昼ごはん。

シェントウジャン

お米・・・今日はコレにするか。

ジャンバラヤみっけ

今日の晩ごはん。茶色い・・・。

チキン南蛮の残りとジャンバラヤ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ