おしゃれな壁。

素敵な壁

壁、正面から

なんか警備に当たっている人の装備が、デフォルトでコレなんですよね・・・。修羅ってるわー。

ここはバイオハザードの世界か何かなのであろうか・・・

路面電車での移動が簡単で便利でした。

路面電車でガラタ橋、エジプシャンバザールの方へ移動。

ガラタ橋

これが皆釣りしてる訳か・・・。

確かに欄干に人がわらわら

とりあえずガラタ橋は見て満足。
モスクとかバザールとかある方に行きます。

バリック・エクメク(鯖サンド)

お魚マーク

この日の晩ごはんは、コレ。

エジプシャンバザール冷やかしてみるか。(グランドバザールは行っても何も買えない(スーツケース重量的な意味で)ので、無駄にスリのエンカウント率上げるだけになりそうなので、行かなかったのです。)

エジプシャンバザール

わざわざ日本語の説明も

いいっすねー。

めっちゃバザールって感じ。

お菓子屋さん。

お菓子こんな感じで包んでくれる。

写真の順番が前後していますが、前回の投稿でアップしたお菓子写真がこちらのですね。

さて、ちゃんと明るいうちに部屋に戻ってきました。(世界一周の基本)

部屋

ビール

ぱーりない

鯖サンド、美味しかったです。なので、コストコの鯖サンド食べたいと思っているのですけど、中々手が出ないんですよね・・・量的に。

さて、トプカピ宮殿です。

また工事中の所あり・・・

ここだけ人形がいました。

読書机としては、なかなかイイですよねこれ。

良かった良かった(・∀・)
そうそう、ここで現地の小学生くらいの男の子の集団に、写真撮って下さいと頼まれ、いいですよ~と答えたらその子らが私の周りに笑顔であつまり私INで写真を撮る・・・え?!という写真撮影がありました。特にスリとかでは無かったです。なんだったんだあれは。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ