一昨日の晩御飯。

ラタトゥイユリメイクのカレー

今日の晩ごはん。

またカレー

今日の朝ごはん。

バナナとリンゴと冷凍庫のゴーヤのスムージー

晩ごはん。
昨日コンビニで買ってたカット野菜と「したらば」メインで、手抜きご飯。

晩ごはん・・・物足りなかった

ですが何か物足りなかったのと、丁度保存用ご飯もなくなったので、炊飯中。

ご飯炊く

リモート勤務、自粛で折角身に付きかけていた運動習慣も無くなり、グダグダな毎日です。
なんかピアノ弾く気にもならないし、手芸をする気にもならない。
多少ゲームしたりするけど、ゲームするのも結構体力居るんですよね。あつ森ですら。

で、ぐったりしたまま週末があっという間に終わってしまうので、ツイッターでも多少書いたけど、やる事リスト作ろう。

・換気扇フィルター替え
・醤油麹作る
・服、その他諸々をいっぺんKonMariする
・お中元送る

あぁどこか南の島でグダグダしながらビール飲みたい。
グダグダするのに飽きるまでグダグダしたい。
カンクンがいいな。プーケットとかピピ島でもいいな。

おビール

カンクンの海

そうだ、最近ネタが無いと思ってたけど、いい加減旅行記の続き書けばいいんだ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ