2019年末時点での資産状況はこんなんなりました。
最後に記録してたのが6月なので、ちょうど半年ぶりの記録です。

2019年12月の資産状況

給与口座 1,150,099
サブ口座  295,421
証券口座 9,547,558
予備袋    61,000
===========================
合計   11,073,078

ちょうど世界一周帰りで給料が入る前のどん底から、ケチケチ頑張れば年末に1000万円回復するな~と思っていたのですが
1.株高の恩恵
2.来月頭の給料が正月休みのためにすでに振り込まれている
3.旅行用プリペイドクレジットカードの外貨を日本円に戻して口座に入れた
と、上記1~3もありまして、半年で200万円プラスという結果になっておりますが
塩漬け物が回復しただけなので、振出しに戻ったって感じしかないです。
来年はポートフォリオも組み替える予定です。

大発会の相場はどうなりますかねえ・・・と思って、今しがた日経平均ダブルインバース(1357)の信用買残がどうなったのか見てみたら・・・

2019.12.30 11:30頃確認

これはまた踏み上げて売り方を焼き払うようにしか見えない・・・。
先週に日経平均のインデックス投信は全て売り払いましたが、まだマザーズ関連のファンドが残ってるので、上がってくれたら嬉しいなあ。

年明けからケチケチ頑張れば40歳の誕生日前後で1200万円に届きそうなので、ひとまずはそれを目標に頑張りたいと思います。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ