金曜日なので、何かジャンクフードな晩ごはんにしようと思いまして。コンビニでコレ買ってみました。

汁なし淡々麺

袋を少し開けて、そのままレンチンするだけで出来上がりで、驚きました。まさかこんなに簡単だとは・・・。

できあがり

麺がモチモチしてて美味しかったです。出来上がりを見たら、量が少ないのかと思いましたが、お腹一杯になりました。

今日の朝ごはん。グラノラとヨーグルト、コストコで買った生クランベリーです。

グラノラ、胡桃、ヨーグルト、生クランベリー


クランベリーを生で食べる人はあまりいないかと思うんですけど、ヨーグルトと一緒だと、そんなに酸っぱくもなく、平気で食べられます。私は好きです(・∀・)
生で売ってるのも、感謝祭の時だけですしね。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ