週末朝ごはん。安定の納豆ご飯。

納豆ご飯

今週からジムに通いだしました。なんせ1日2000歩も歩かない日ばかりですので!
出社時間が結構遅いので、朝運動して、お風呂に入って、出社するパティーンです。基本はウィークデイに通おうと考えているのですが、昨日は体調不良で朝サボったので、今日午前中に運動。
帰ってきてから、運動を無に帰すお昼ご飯。

安売り品のインスタントラーメン

辛くは無くて、グリーンカレー風味ながらもあっさり味で、100円ならOK(・∀・)って感じでした。

こんな感じ

新しく購入したアイシャドウを、なんか怪しいなぁと思いながら使っていたのですが、帰ってきてからすぐに洗って、ごまかしごまかし~だったのですが、昨日で完全にやられました。なんか赤味が強いアイシャドウにダメな場合が多い気がします・・・。日焼け止めと眉毛と、気が向いたらアイシャドウ・・・というファンデを塗らない普段メイクなので、皮膚に余計近かったんだろうな・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ