って言いますけど、いきなり0から10パーセントになるわけじゃなくて、2パーセント上がるだけですよね、食料品以外が。
っていう、たった2パーセントいう考えが節約する上では良くないんでしょうけど。

とりあえず良い機会なので、後回しにしてた事を片付けようかという気にはなりました(・∀・)

まずはコレ。やらねばやらねばと思いつつ軽く1ヶ月は経った。

きちゃね・・・



すっきりさっぱり

和室も電気切れっぱなしだったし。

和室の電球、やっと交換

洗濯槽も、最後の日付を確認したらもう1年半以上経ってるし。

洗濯槽クリーナー

そして忘れちゃいけないコレ。

あとは寿命の折り畳み傘を新調しました。そんな感じかなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ