今日のお昼ごはん。

おべんとう

今日の晩ごはん。

刺身とカマ

所で鳥肌実という芸人さんをご存知でしょうか。いえ、芸人さんなどと失礼な事を申しました、鳥肌実中将です。
学生時代に友達が大ファンで、その影響で私もいっしょにうっひゃっひゃっひゃっひゃと笑っていたものです。いっぺん一緒にライブ(?)見に行きました。
ギリギリを攻めるとかじゃなくて完全にテレビとか無理な芸人さんです。右をネタにしすぎて街宣車に追い回されるレベル(と友達に聞いた)。
先週金曜日に「プレミアムフライデー」がトレンド入りしていて、そこの一番上のツイートに鳥肌実中将のツイートがあって、懐かしさのあまり思わずつぶやいてしまいました。

とか呟いたら、当社比、通知がとても賑やかしい事になってしまいました。

芸人さんの闇営業で色々ガタガタな昨今、安定の鳥肌実中将、いかがでしょうかwww
ドン引きしたり、腹筋崩壊したり、トータルでは腹筋鍛えられるはずwww


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ