今週の作り置き。お弁当に使えそうなことも考慮して煮物にしました。料亭白だしで煮ただけの簡単なもの。

レンコンと人参と椎茸の煮物、トマ玉、ポテサラ、糠漬け、小松菜茹でただけ

その他週末ごはん。

サラダ蕎麦


土曜日はコレ食べていそいそと仕事へ。夜は自社の集まり。

日曜日、ごはん食べてからスーパー銭湯に行って参りました。

残り物朝ごはん

金曜日の帰りも終バスギリギリで行ってたのですが、交互浴すると本当に疲れの取れ方が違います。交互浴についてはこちらが詳しいです。

宿屋に一晩泊まってHP全回復しねえよ!って感じのお年頃ではありますが、交互浴をするとかなりHPが回復します。なので最近は、とりあえずタオル1つと白色ワセリン(風呂上りに顔に塗る)はカバンの中に常備しています。

んで思うんですけど、ドラクエ3の魔法使い(男)とか、ドラクエ4のブライが10代の勇者と同じように一晩寝ただけでHPが全回復してるのおかしくね?

帰ってきてから、うどん。

肉わかめ卵うどん

今日の晩御飯。来週も忙しい事が目に見えているので、いそいそと家事を頑張った一日でした。疲れたけど銭湯に救われた。

作り置きと、冷奴

近所のスーパーに入荷してました。え?今頃?かなり遅めじゃない?

実山椒みっけ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ